ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2016年05月31日

久々のカヤックアジング!

ヨッシーさんとカヤックアジングに!






久々に大○湾北部きましたが、ロケーションバッチリいいです!



いつきても湖のような海面がパドリングを心地よくします(≧∇≦)




あまりに心地よすぎてほぼねかけてました(笑)



釣果はアジ3匹のみ(-。-;
アジの写メ撮り忘れました(^^;;




朝一だけ反応がありあとは激シブ(-。-;




そんな眠気のなかヨッシーさんに大型のお魚がかかり、真鯛、真鯛〜!と2人で喜んでいると…

ファイト中のヨッシーさん!



まさかのめ〜さ〜です(^◇^;)

画像はヨッシーさんのブログから(笑)




この海域にも居たんですね(-。-;



その後もスナメリがプシュ〜っと登場したり




またリベンジにいかんばです。



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
keitoさん、ヨッシーさん、Tさんとコラボ‼︎
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 keitoさん、ヨッシーさん、Tさんとコラボ‼︎ (2016-05-24 09:34)

この記事へのコメント
最高のシチュエーションやったですね^o^
真鯛やったらたまらんでしょうねー(^_^;)惜しい!
うちは、午後から、息子と初タンデムして、1時間ほどでバシャバシャしてきました(^_^;)息子は沖に行け沖に行けと、うるさかったです 笑
まあ喜んでくれたので良かったですが^o^
来週も楽しみにしてますねー^o^
Posted by kokuakokua at 2016年05月31日 14:34
食べて美味しいアジはイイですね~^^
今度場所を詳しく教えてください!!
Posted by keito220 at 2016年05月31日 18:42
大鯛?! っが、まさかのサメに変わるとは…笑
穏やかな海は釣りやすいけど、なんか釣れない雰囲気ってあるよね…^_^;
けど、また次回リベンジしに行きましょ!
今度は、小さなクーラーにしときます!笑
Posted by ヨッシー at 2016年05月31日 23:13
kokuaさん!
子供さんとタンデムしたんですね〜(≧∇≦)
喜んだでしょう(^-^)
カヤックは子供と遊ぶのにもかなり楽しいアイテムですよね‼︎
毎週子供さんにせがまれるかもですよ(笑)
また一緒に行きましょう!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年06月01日 09:41
keitoさん!
詳しく場所はLINEします(笑)
レボリューションだと自分達より沖の漁礁に行けるから爆釣できるはずです!
魚探必需品ですよ!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年06月01日 09:43
ヨッシーさん!
サメには久々驚かせられましたよ(笑)

次回小さいクーラーだと今度は足りないかもしれませんね(≧∇≦)

アジだけでなくキスも狙っていいかな〜と構想中であります(^-^)
またリベンジ行きましょう!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年06月01日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のカヤックアジング!
    コメント(6)