ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2016年08月09日

真夏のカヤックフィッシング!

前回の釣りから、はや2ヶ月もたっていました(^^;;



なかなか行く時間がとれずに~_~;




漸くいけても朝2時間の短時間勝負!








ヨッシーさんと朝一待ち合わせんして用意していたらお久しぶりに単箱さんとも再会!
単箱さんには以前から話があったロッドまでいただいて(((o(*゚▽゚*)o)))
本当ありがとうございました(≧∇≦)


実は子供にボートシーバスロッドおられてて非常にたすかりましたσ(^_^;)




しかし、久々の釣りに気合が入り過ぎ…





フローティングベストとラッシュガードを玄関に忘れてきてしうという痛恨のミスを(-。-;




取りに帰ると釣りが出来ないので、ラッシュガードは兎も角




安全第一のカヤックフィッシング。




海上で何か起きてしまったらとても大変~_~;




せめて何か確実に浮いてつかまっていられるものがあれば…




2ヶ月振りのカヤックフィッシングなのに〜



助けてアンパンマーン!

どうにか代用品が見つかりました(^^;;





はたから見たらまじで変態アングラーです´д` ;




釣果の方は


オオモンハタ


小ネリゴに子ヤズ(^^;;小型の青物〜



このサイズがバンバン当たってきます(笑)




2ヶ月振りだと海はもう完全に夏モードでした(≧∇≦)



ヨッシーさん、単箱さんまた遊んでください‼︎







同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
keitoさん、ヨッシーさん、Tさんとコラボ‼︎
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)
 keitoさん、ヨッシーさん、Tさんとコラボ‼︎ (2016-05-24 09:34)

この記事へのコメント
あっ!やっぱり!
アンパンマン見つけましたー笑
こういうことだったんですね 笑
もうこうなったら泳いで帰れば言い訳できますね^o^
ネリゴも大きくなってくることに期待ですね^o^なかなか一緒に浮けるタイミングが無いですね(^_^;)
Posted by kokuakokua at 2016年08月09日 16:41
ぷっ!!なるほど!!
新手な膨張型ライジャケなんですね~!!
ハッチの中に一つ忍ばせておけば安心ですね^^
バイバイキ~ン^^b
Posted by keito220 at 2016年08月09日 20:01
マサ子ちゃんはなかなか姿を現してくれんですねぇ…(p_-)次こそはトップにバフォっと出てくれんかなぁ!(^_^;)
そそ、オイもジャムおじさんを積んどこ〜!笑
Posted by ヨッシー at 2016年08月09日 20:20
kokuaさん!
なかなかタイミングあいませんね(^^;;
9月くらいからはぼちぼち釣りにもいけそうなんでその時は是非行きましょう!
ネリゴも少しは大きくなっているでしょうから!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年08月10日 17:49
keitoさん!
手動膨張式でコパクトに折り畳めますので、ハッチの中に忍ばせておけます(笑)
しかしもう絶対忘れないようにしないとですσ(^_^;)
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年08月11日 06:19
ヨッシーさん!
朝一から変な物見せてすいませんでした(笑)
しかしマサ子ちゃんなかなか現れないですね〜(^^;;
回遊してそうなポイントをリサーチしとかないとですね!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年08月11日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏のカヤックフィッシング!
    コメント(6)