ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2013年12月02日

逆回転(~_~;)

2週間ぶりに凪(^з^)-☆




久々カヤックフィッシングに何時もの沖に行ってきました!




相変わらず短時間釣行です(^◇^;)





が、





1投目で







リールが、逆回転Σ(゚д゚lll)





マ○グシールドなんでノンメンテナンスでいってましたが(^◇^;)



やはりメンテナンス必要でした(⌒-⌒; )





短時間釣行だったので、竿、リール共に
一本しか持ってきてなく~_~;



せっかく来たのでとりあえず無理やりリーリング(;^_^A






で、





どうにか











スズキGET(^_^)v





しかも中々いいサイズ!




逆回転リールだと巻き取りがかなりやりずらく~_~;



どうにかキャッチ(^^;;









即帰路にたちました(^^;;







家でサイズ測ると


82cm!



今年1番の大物でした(^^;;



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)

この記事へのコメント
ウオッ!ナイスサイズ(^^)vよかねぇ!!(^_^) こちらは、見事な撃沈ぶりでしたよ。(笑)
しかし、リール壊れたら凹むねぇ…(>_<)来年の初売りでNEWリール買っとく!(^_-)
Posted by ヨッシー at 2013年12月02日 20:39
三瀬ダメでしたか(^^;;

ヒラスはやっぱりボイルか泳がせの方が良いんでしょうね!

リールは新しいの欲しいんですが
オーバーホールして治るかた試してます!
なんせ資金なんで(^^;;
Posted by chomoranma38 at 2013年12月02日 21:49
三瀬ダメでしたか(^^;;

ヒラスはやっぱりボイルか泳がせの方が良いんでしょうね!

リールは新しいの欲しいんですが
オーバーホールして治るかた試してます!
なんせ資金なんで(^^;;
Posted by chomoranma38 at 2013年12月02日 21:49
いいですね~ナイスサイズ!

リールの逆転はインフィニットのオイルが寒さで固くなって発生しているのかもしれませんよ?
室内でリールが暖まると治る様であればそれかと。

もしくはSSV4500いきましょうw
Posted by 単箱単箱 at 2013年12月02日 22:02
リールは確かにさっき回転させたらなんか逆回転しなくなりました^o^
リールメンテナンスは大事ですね(^^;;
そろそろペンデビューマジで考えてます!
色々教えてください(^O^)
Posted by chomoranma38 at 2013年12月02日 22:50
おぉ!
先週、ランカーシーバス釣ってたとねー(^^)
リールは、自分のもセルテートがトラブってから以来、大事に扱うようになりましたね(-_-;)
やっぱ道具は優しくしてやらんといかんねー('-'*)
Posted by ooshima at 2013年12月11日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆回転(~_~;)
    コメント(6)