ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2013年09月16日

ボウズ!大村湾!

2連休だったんですけどね〜



子供のお宮参りやら買い物やら


色々いそがしく(^◇^;)



嫁さんに昼から少しだけ時間をもらい(=゚ω゚)ノ


大村湾にカヤックでいったんですが



風が強く、風裏にあたる島のシャローをトップでチヌ&シーバスねらいましたが


全くダメでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



風裏とはいえカヤックはバリバリ流され



釣りにならず(^◇^;)



北東の風が強く大村湾でも白波がたってましたΣ(゚д゚lll)

1時間半程やって1バイトのみ(^^;;





大村湾攻略もなかなか難しいそうですね(^^;;



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)

この記事へのコメント
16日。おいも香焼でエソのみっした(-_-;)

以前紹介してもらった野母崎東側ではデカいの釣れてました…。
そっちに行くべきやった(-_-;)
まー、そんな弱運なんでしょ(-_-;)
Posted by ooshima at 2013年09月18日 11:38
ooshimaさん!
あの場所で、ですか!
あそこは今の時期からですも(≧∇≦)
最高10kくらすのブリが釣れてますからね!
自分もすっかりあの場所の事忘れてましたよ(^^;;
今度調査にいってきます!
Posted by chomoranma38 at 2013年09月18日 12:44
子供ができると行事事がいろいろ増えて大変やけど、それはそれでけっこう楽しいよ!
そそ、コレから子供も一緒に乗れるカヤックを買って…笑
っで、そんな口実で新しいカヤックを奥様に買ってもらうとか!( ̄▽ ̄)どう?
大村湾も、広いからこれからいろんな所を調査しがいがあるね!
ボウズ上等ですよ!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヨッシー at 2013年09月18日 18:07
ヨッシーさん!
子供の行事確かに楽しいですね( ^ω^ )
ヨッシーさんのファミリーフィッシング、すごく楽しそうで早く釣り出来る位になってもらいたいですよ(≧∇≦)
だいぶ先ですが(^^;;
タンデムカヤックよかですね!
嫁さんにたのんでみますかね( ̄▽ ̄)
確実に怒られますけど(^^;;
Posted by chomoranma38 at 2013年09月18日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボウズ!大村湾!
    コメント(4)