ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2014年05月12日

磯歩き〜

久々に釣りに行く暇が少しできたので





子供を保育園に預け





バタバタ用意を済ませ





久々に土砂降りの雨の中ヒラスズキ狙い
に行ってきました!





土砂降りということもあり、流れ込みから濁りが入るポイントを重点的に狙おうと思い、3年振りのポイントへ!





自分の軽自動車じゃ、かなり無理があるオフロードを進み(^^;;



車のフロントガラスには伸びきった雑草やら、枝がバンバン当たり(ーー;)

もちろん車も泥だらけに(^_^;)

で、着いた先には




いい感じにさらしております(≧∇≦)


川からはいい感じに濁り入っていて



これはもらったな〜(=´∀`)人(´∀`=)




っと




用意を済ませ、



キャストすること3投目にヒット(^o^)




がエラ洗い一発でフックアウト(-。-;




少しねばってルアーローテーションして





サスケ120にヒットするもまたバラし(~_~;)



流れ込みを見切り少し磯歩きし



久々ロッククライミングをし、



いい感じのサラシをいくつか打つも




反応なし(-。-;




久々の磯歩きと反応のなさに疲れ果て納竿(−_−;)




結果2ヒット、2バラしとボウズ。





また懲りずリベンジいってきまーす!





同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
久しぶりブログ更新
ヒラスズキプチ爆!
凪のヒラスズキ!
磯歩きは楽しい!
久々ヒラスズキ〜ボウズ!
ボウズ!ヒラスズキ!
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 久しぶりブログ更新 (2017-01-24 09:14)
 ヒラスズキプチ爆! (2015-04-20 16:05)
 凪のヒラスズキ! (2015-03-16 12:40)
 磯歩きは楽しい! (2015-03-04 07:01)
 久々ヒラスズキ〜ボウズ! (2014-12-03 12:23)
 ボウズ!ヒラスズキ! (2012-11-13 15:16)

この記事へのコメント
おぅー!この日の朝から行ったのね(;゜0゜)あたくしは起きた時点で諦めましたよ!笑
けど、やっぱヒラ居たね!
バラしは残念やったけど、また近々一緒に行きましょ!…(^_^)v
Posted by ヨッシー at 2014年05月13日 23:55
ヨッシーさん!
朝からの雨で悩んだんですが、中々最近は釣り行く機会がなく(-。-;

土砂降りだとやっぱりまださむかったです(^_^;)
梅雨入るとまたいいシーズンなるんで行きましょう!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2014年05月14日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯歩き〜
    コメント(2)