ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2014年09月01日

根魚!

2週連続釣行(≧∇≦)!






予報では久々風もなく凪なので1年振りに小角力に行く予定でしたが




朝から子供を保育園に送らなければならなくなり(-。-; 予定変更!





何時もの式見沖に!





バタバタと用意をして9時半に出艇‼︎





黒瀬付近をまたまたバイブで根魚ねらいで


40オーバーのキジハタ!





リリースサイズのいつものオオモンハタ(^^;;




美味しいアカハタ!

そのあとナイスサイズアラカブともう一匹キジハタをGET!




ちょいちゅいナブラが発生していたので色々投げるも反応なく(^_^;)





最後に5gのメタルジグにヒット!





犯人は20cmくらいのヤズ(笑)




ブリあげる時にオートリリース(^^;;




予想以上の暑さに3時間で終了(^^;;

















同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)

この記事へのコメント
こんばんはー

根魚ってますね~!!
ジグヘッド+ワーム+コロラドブレードS
青物釣りたいですね~!!
Posted by keito220 at 2014年09月02日 00:01
ハタの食べ比べが出来ますねw

個人的にはキジハタ>オオモンハタ>アカハタの番付になってます。
Posted by 単箱単箱 at 2014年09月02日 04:36
keito220さん!
シャローの根魚はまるでバス釣りみたいですきなんですよね!
ジクヘッド+ワームでもっと本格的に狙うともっと釣れるでしょうね(≧∇≦)
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2014年09月02日 12:05
単箱さん!
やっぱりキジハタが1番うまいですよね(*^o^*)
個人的にはなんだかんだでアラカブも上位に食い込んで来てますね(笑)
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2014年09月02日 12:16
うまい魚ばっかやね!
てか、アラカブでかいねぇー!(^^)
近々、神楽辺りにも乗ってみよっかなぁー!
実は、お盆にカヤックをショップに見に行ったとけど、見に行っただけに留まってしまった…笑
Posted by ヨッシー at 2014年09月03日 08:22
ヨッシーさん!
アラカブでかかったです(笑)
小ぶりなオオモンハタかと始めおもいましたよ!
根魚はまちがえないですね!
また酔い止めのんでカヤックいきましょう
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2014年09月03日 09:04
おぉ!釣り活復活したとねー(^_^)b
ここのブログ見たら、カヤック欲しくなっていかんのよねー…。
んーでも、楽しそーで裏山すw
また、そのうち式見沖で会いましょー(^^)
Posted by ooshima at 2014年09月04日 00:05
ooshimaさん!お久しぶりです(^o^)/
漸く釣りいけるようになりました!
そろそろキム兄に会いにいかんばじゃないですか(笑)
式見沖でまた会いましょう!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2014年09月04日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根魚!
    コメント(8)