ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2015年01月06日

初釣り!

あけましておめでとうございます(*^◯^*)



今年もみなさんと良い釣りができますようによろしくお願いしますm(_ _)m




そして今年初釣りにいきました!




多少うねりがあるものの風も強くなく久々のカヤックフィッシング日和でした( ^ω^ )




釣り納めの時に中々いい感じだったので




同じエントリーポイントから!











が、何をしても反応なし(^◇^;)




唯一タイラバに真鯛が掛かるも針折れ(~_~;)





よく見ると針が錆びておりました(^^;;




今年は釣り具のメンテナンスを大事にしていかないとですね(~_~;)



海上で単箱さんとお会いしましたが同じく苦戦してました(^^;;



次回は釣法をライトタックル+アジング用ワーム(ボウズ逃れに(^^;;)にかえてリベンジしようと考え中です(笑)



同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)

この記事へのコメント
今年もよろしくーっす!(^^)
初浮きいいっすねぇー♪
早く初釣りに行きたくてウズウズしとりますよ!
とりあえず、福岡のモンベルでカヤックのカタログ貰ってニヤニヤしとりましたよ!笑
今年こそはカヤックデビュー出来るかな?!っと思います…たぶん…。(笑)
また、行きましょ!(^-^)/
Posted by ヨッシー at 2015年01月07日 21:49
あけましておめでとうございまーす(・ω・)ノ

厳寒期な今はカヤックで沖目に出ても厳しいもんなんですねー(-。-;

イケてない、のメンバーでも歳が近いチョモさんの釣りには尊敬してるんで今年も期待していまーす(・ω・)ノ

あ、今年もよろしくお願いしまーす(^^)
Posted by 北原→兄 at 2015年01月07日 21:50
お疲れ様でした~

しばらくはベイト探し勝負になりそうな予感ですね~
なんとか一発引き当てたいところです。
Posted by 単箱単箱 at 2015年01月07日 21:57
ヨッシーさん!
あけおめ&今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
福岡のモンベル自分も行きたいんですよね〜!長崎にはさすがに専門店ないからですね〜
今度凪の日また一緒にいきましょう!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2015年01月07日 22:49
北原さん!こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
沖にでても中々厳しい時期なのか自分の腕の問題なのか(笑)
よくよく考えるとカヤックで何キロも沖に出ること自体普通に考えるとアホっぽいんですが(笑)これがはまるんですよ〜って釣りバカですね(つД`)ノ
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2015年01月07日 22:55
単箱さん!
本当ベイト次第ですね(~_~;)
この前はカモメさん達もベイト追ってそうでもベイトの姿はまるてわ見えなかったですし(^^;;
深場がいいのか、それとも岸寄りがいいのか中々その時しだいでしょうからね〜。
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2015年01月07日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り!
    コメント(6)