ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2012年12月04日

短時間ボウズ釣行!

ムラムラ

ムラムラ


ムラムラ

ムラムラ

ムラムラ(;´Д`A

2週間も釣りいけないとムラムラします!

と、いうことで…

久々のカヤックフィッシングです!

午後から用事あるので2時間の短時間釣行なんですが(~_~;)

冬場の海には珍しいくらいのべた凪です(・ω・)ノ
パドリングも楽々で快適にツーリング
(≧∇≦)


写真左側の島を目指して行きます(*^^*)

だいたいべた凪だと15分くらいでつきます!
荒れていれば30分くらいかかりますかね(⌒-⌒; )

天気もよく!
カヤックならではのロケーションを堪能し
こんな感じや


こんな感じや

こんな感じで( ^ω^ )

なかなかいい眺めで
日頃のストレスもなくなりますね〜

え!釣果ですかε-(´∀`; )


インチクにて、ベラ一匹だけでしたよ(; ̄O ̄)

ダイビングペンシルをキャスト&リトリーブでビックリして飛び跳ねる感じでベイトはいってたんですがね(~_~;)

途中立ち寄った島で打ち上げらあれた干物化したカタクチイワシが大量Σ(゚д゚lll)
タイミング次第では良さげなんですがね(~_~;)

インチクに何回かかなりいいバイトがあったんですが(⌒-⌒; )
多分青物ぽかったんですがね〜

来週は久々一日できそうなんで、なにかつりたいですね(⌒-⌒; )





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)

この記事へのコメント
ホウホウ!よく見てる風景でもカヤックからの景色はちと違った感じに見えますねぇ!(^^)
しかし、バラした魚は残念やったっすねぇ…(>_<)
まっ、また来週は懲りずにヒラハンティングに行けたらいきましょ!(^^)v
Posted by ヨッシー at 2012年12月04日 16:41
カヤックからだと風景違いますよ!
ヨッシーさんのいつも行く沖磯から見えるあのK島もダイナミックですよ(*^^*)
来週荒れそうなんでヒラスズキ行きましょう‼そろそろ捕獲せんばでしょ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by chomoranma38 at 2012年12月04日 23:25
た、楽しそー!!!
今年は長崎行けそーになく(T-T)
またタイミングが合えばぜひ参戦させてください!
またよろしくでーす(^_^)b
Posted by おおしま at 2012年12月07日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短時間ボウズ釣行!
    コメント(3)