ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2015年04月13日

キロティー

今日は朝から雨もよう




風も東寄りなので、ウネリもなさげで(ーー;)





朝からはゆっくり寝て、免許更新の手続きを済ませ昼から少しだけ最近調子がいいキロティーへ!




久々行くあの足場の狭さでのキャストは相変わらずなれませんね(^^;;




で、

ここにたくさんマイクロベイトがいたので、周辺を最近お気に入りのスピンテールでそこをスローにひいていくと





まさかのデカイアラカブ‼︎





その後は何もなく終了!




とりあえずぼうず逃れということで(^^;;








同じカテゴリー(釣り)の記事画像
秘密兵器到着!
朝マズメ!
西海橋ボウズ釣行
めんそーれ!
久々のショア‼︎
久々ショア〜(ボウズ)
同じカテゴリー(釣り)の記事
 秘密兵器到着! (2016-04-15 12:54)
 朝マズメ! (2015-05-06 07:39)
 西海橋ボウズ釣行 (2015-01-14 20:06)
 めんそーれ! (2014-10-22 18:38)
 久々のショア‼︎ (2014-10-06 22:19)
 久々ショア〜(ボウズ) (2014-03-03 21:59)

この記事へのコメント
ハローキティーみたいなタイトル…(笑) 確かにココは足場が狭いんでちとイヤかも…(^_^;)
そそ、実は先週釣りの帰り、カヤック積んだチョモ君としばらく並走して車で走ってたと気付かんやったやろ〜!(¬_¬)見られてまっせー!笑
Posted by ヨッシー at 2015年04月15日 23:20
ヨッシーさん!
いつの間に並走してたんですか〜(笑)
全く気が付いてなかったです(^^;;
確かにカヤック積んでたら目立ちますからね(笑)
なんか南部方面が最近はいいみたいですね‼︎
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2015年04月16日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キロティー
    コメント(2)