ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2016年10月04日

昼からのんびりカヤックフィッシング

前回、ヨッシーさんとのカヤックフィッシングでは初っぱなからリールは壊れるは、熱中症気味にやるわで(´;Д;`)


ブログの記事になるような釣果もななく(笑)



そんなこんなで家ゆっくりしとこうとおもったんですが…か○や時津店に壊れたリールの部品を電話注文したつもりが、か○や戸町店にミスって電話注文してしまっていたので(´;ω;`)


部品を取りに行くついでにカヤック乗っけて南部方面に釣りにもちょいっといってまいりました(笑)







スロージギングでまさかの尺アジがヒット!
イトヨリ、小マダイとスロージギングにはアタックしてくるみたいです^_^

エギングしてたら…まさかのエギにまーまーサイズのネリゴΣ(゚д゚lll)


ランディング間際でポロっとはずれました(笑)


しかし、アジはうまいですね〜



カヤックアジングを開拓していかなければです!







同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
keitoさん、ヨッシーさん、Tさんとコラボ‼︎
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)
 keitoさん、ヨッシーさん、Tさんとコラボ‼︎ (2016-05-24 09:34)

この記事へのコメント
お疲れ様ですー!美味しそうなやつばっかりで^o^
自分はあまりにも釣りに行け無さすぎで、リール分解メンテしまくってます 笑
現場で壊れるのは痛いですね(><)熱中症は自分も今年、大村湾アジング行った時に、むぎ茶ばっかり飲んでたらやっちゃいました(><)
天気が悪く、湿度高い時がなりやすいみたいですね(^_^;
塩分必須ですね!
Posted by kokuakokua at 2016年10月04日 18:50
kokuaさん!
ヨッシーさんから聞きましたが…
おめでとうございまーす(*^ω^*)!

なかなかまた釣りにも行く機会へるかもですが(>_<)
行ける時連絡ください!

熱中症、まさかなるとはおもってなかったです(;_;)

カヤックフィッシングにおいて体調管理はちゃんとしないと迷惑かけちゃいますからね(´;Д;`)

今後は自己管理ちゃんとしないとです(ノ_<)
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年10月05日 09:27
アジ〜〜〜ぃ!!!!!!! うまそ♪
サビキ持っていかんばね!
今度機会があればナビって下さいな、南部はまだ行った事がないんで (^ー^)ノ
けど、秋イカも釣りたかったり…
一夜干しとビール…(´-`).。oO
Posted by ヨッシー at 2016年10月05日 19:10
ヨッシーさん!
サビキでアジ釣りしましょう!
群れに当たれば釣れそうな気がします!
今からの時期美味しいお魚さんがまた釣れ始めるでしょうからまた楽しみですね!
また行きましょう!
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2016年10月06日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼からのんびりカヤックフィッシング
    コメント(4)