ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
chomoranma38
生まれも育ちも長崎!趣味は釣り、バイクいじり、ブーツ収集!
休みのほとんどが釣り!好きな釣りはヒラスズキ、カヤックフィッシング!

2015年11月16日

いつもの場所から

ヨッシーさんとカヤックフィッシング

朝一は凪でかなり釣りやすかったし、ベイトっ気もありあり!




これは確実に爆釣やな〜(≧∇≦)



と、




しかし中々お魚さんからの反応なし(^^;;





ベイトが小さいのか、どうにか小さいジグには微妙に反応してくれて(^^;;

とりあえず、お土産はどうにか確保。




11時くらいから南西の風、ウネリが酷くなり撤収〜(^^;;



ベイトもかなりいたし、青物のナブラも彼方此方で発生していたのでなんかやりきれない感じの釣行になりました(^^;;




実は初めて釣ったソウダガツオ!




ソウダガツオは癖があるみたいだったので、バーナーで炙ってタタキにして、ねぎと生姜をたっぷりかけて食べたらまあまあ食べれました(^○^)





来週までベイトもいてくれればいいんですがね〜。




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
久しぶりに皆さんと!
昼からのんびりカヤックフィッシング
2連ちゃんカヤックフィッシング!
真夏のカヤックフィッシング!
カヤック初イサキ!
久々のカヤックアジング!
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 久しぶりに皆さんと! (2016-11-01 15:26)
 昼からのんびりカヤックフィッシング (2016-10-04 17:06)
 2連ちゃんカヤックフィッシング! (2016-08-23 21:48)
 真夏のカヤックフィッシング! (2016-08-09 09:00)
 カヤック初イサキ! (2016-06-13 21:14)
 久々のカヤックアジング! (2016-05-31 14:22)

この記事へのコメント
うーん、今日は…
不完全燃焼やったですねぇ〜(ー ー;)
来週行けたらまたよろしくでーす。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヨッシー at 2015年11月16日 23:11
お疲れ様でした(*^^*)
前半以外は急に風は強くなるし、中々ラフコンディションで釣りにならないでしたね(~_~;)
今度は風裏ポイントに行ってみましょう!
しかし不完全燃焼でした(^^;;
Posted by chomoranma38chomoranma38 at 2015年11月17日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの場所から
    コメント(2)